
今の所就活楽しい。

ものすごく当たり前のことだけど、やっぱり何事も経験だよねと最近思う。

 

就活生ができるのもあと数ヶ月のうち(じゃないと困る)なので、割と楽しんでる。
就活で病んでるかのような記事を書いといてなに言ってんだって感じだけど、実際とても元気。

(まああんまり受けてないってのももちろんあると思うけど。)

 

就活、楽しいよ。
会社の説明聞けるし自分の分析もできるし色んな社会人と話せるのだって嬉しいわ。
お祈りきたって、ESや面接を経験したことは、糧になるでしょ。落ちたって死ぬわけじゃないんだから、あまり気にしたってしょうがない。

 

そういう気概でやっていきたいという想いも込めて。
以上。